ニートルズ日記

主に畑についての記録です。

どん底イベントの思い出 2018/2/9~2/12 二日目

2/10

 

2/10でニートの日、東京二日目は待ちに待ったどん底イベント本番でした!!

 

f:id:hatakewokudasai:20180408092009j:plain

 

お昼ごろさぷやんさんとestalonさんと渋谷で待ち合わせ。渋谷で二郎系っぽいのに美味しいラーメン屋さんに行こうという事でちばからさんに行きました!!

 

f:id:hatakewokudasai:20180408092226j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408092239j:plain

 

特盛マシマシにしましたが結局食べきれませんでした。自信あったのに・・・

ラーメンが食べきれなかったのは生まれて初めてでした。いつかまたリベンジしたいです!味は凄く美味しかったです^^

 

ラーメン食べた後はRINさん、えびちゃんさん、ふぬどしさんと合流しカラオケへ!皆さん懐かしい歌うたわれててカラオケ慣れされてたのでめちゃめちゃ楽しかったです。最初アニメ懐メロモードですごくテンション上がりました。

 

カラオケ終了後はとうとうどん底へ!おかしぃさんと合流しいざ出陣!!

 

f:id:hatakewokudasai:20180408092735j:plain

 

カラオケで皆疲れてて最初はテンション低めでしたがお酒が回ってどんどん楽しい感じになってきました!それにしても皆さん飲みまくりでした。RINさんが風邪をひかれてて飲めませんでしたがまた次回へのお楽しみ^^

f:id:hatakewokudasai:20180408093011j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408093032j:plain

f:id:hatakewokudasai:20180408093044j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408093057j:plain

f:id:hatakewokudasai:20180408093141j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408093205j:plain

 

料理も美味しくて雰囲気も最高でした!!何より皆さん良い方たちばかりだったのに本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

 

また同じような事ができたら楽しいだろうなーと思いました^^

 

estalonさんとさぷやんさんは二次会に行かれたけど遠くに宿をとってしまったばっかりに行く事ができませんでした。

 

もし今度こういう機会があったら絶対都心を取ると誓うのでした!!

 

f:id:hatakewokudasai:20180205100129p:plain