ニートルズ日記

主に畑についての記録です。

ツイキャスデビューしてみたwww【2017 8/14】

以前から少し気になっていたツイキャスに本日デビューしてみましたw

 

f:id:hatakewokudasai:20170815094723p:plain

 

とりあえず一人で文字に対して話し続ける度胸はないので草野球さんと一緒に会話しながらコメントに対してお話するスタイルで初めてみました。

 

最初は緊張しましたが喋ってるうちにだんだん楽しくなってきましたね^^

 

来ていただいた皆さんが優しいしトークにもかかっしーさん、禿げ吉さん、estalonさんをはじめ何人かの方が参加していただき楽しい初回を迎える事ができました。

 

f:id:hatakewokudasai:20170815095601j:plain

 

トーク内容としては夏休みの思い出や怪談話。

 

ハマったファミコンの話など色々して一番盛り上がったのは昔の野球の話!!

 

クロマティー、バントでホームラン色々懐かしい単語がでてきて楽しかったです^^

 

今後も定期的にやっていきたいので是非皆さん遊びに来てください!!