ニートルズ日記

主に畑についての記録です。

どん底イベントの思い出 2018/2/9~2/12 一日目

ツイキャスを通じて仲良くなれた人たちと2/10ニートの日に

どん底というお店でイベントをやろうという話がでた事がそもそもの始まり!!

 

半年も前からそういう話で盛り上がっていて実際にやることにw

 

2/9

東京一日目

 

東京一日目は池袋にある池袋国際空港。通称:FIRST AIRLINESでVR体験!この日はニート株式会社から仲達也さんとすteさんに来ていただいたのですが、丁度その日仲さんがNHKの単独取材を受けていて僕も受けることにw VRイベントにご参加いただいたかかっしーさんも一緒に!! 結局テレビでは殆どカットされてたみたいですがすごく貴重な経験ができたと思っています^^カメラマンの方が幼稚園一緒だったのが一番ビビりましたwww

 

f:id:hatakewokudasai:20180408082451j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408082507j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408082520j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408082624j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408082642j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20180408082700j:plain

f:id:hatakewokudasai:20180408082726j:plain

 

VRでのイタリア旅行への旅は本当面白かったです!プロダクションマッピングの技術も凄いなーと感じましたね^^なにより感動したのはフォアグラを食べれた事ww

 

こんな風に東京一日目は楽しく過ぎたのでした^^

f:id:hatakewokudasai:20180205100129p:plain