ニートルズ日記

主に畑についての記録です。

音楽活動記録 2017/9/2(土) 旧黄柳野小学校ライブ(新城)

2017/9/2(土) 愛知県新城市にある旧黄柳野小学校というところでライブがあったので参加してきました!

 

泊まり込みでライブができるという事で凄くワクワク!!

なぜなら僕の夢は廃校の学校に泊まることだったからです^^

 

昼の3時頃に会場に到着!

当初一人で出演する予定でしたが、ライブ二日前に持ち時間約一時間と聞きドン引きw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたら一緒にツイキャスしてるくっちゃいまんさんが参加して頂けることに^^

 

f:id:hatakewokudasai:20170909182236j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20170909182302j:plain

 

会場もスタッフの方たちによる手作り本当に頭が下がります。

 

f:id:hatakewokudasai:20170909182328j:plain

 

僕らの出演時間は夜の10時半くらいという事でそれまでは音楽室で

練習及び何を歌おうか打ち合わせ

 

f:id:hatakewokudasai:20170909182520j:plain

 

夜のライブはまた雰囲気があって昼以上に緊張しそうな感じでしたね。給食のカレーを食べてライブに備えました。

 

f:id:hatakewokudasai:20170909183308j:plain

 

f:id:hatakewokudasai:20170909183329j:plain

 

最初ステージに上がった時は物凄い緊張でしたが、歌っているうちにだんだんと和らいでいきましたね。

 

ギターのコードも何度か飛んだりしましたがくっちゃいまんさんがフォローしてくださったので何とか乗り切れました。一人だったら確実に終わってたww

 

今回いきなり凄いハードルの高いライブでしたが滅茶苦茶気持ちよくて楽しかったです!!これからもどんどん面白そうなライブに挑戦していけたらいいなと思います。

 

【実際に歌った歌】

青空(ブルーハーツ

サボテンの花(チューリップ)

七色未来(ニートルズオリジナル)

なごり雪かぐや姫

サイレント・ブルース(ニートルズオリジナル)

いちご白書をもう一度(バンバン)

揺れる景色(くっちゃいまんさんオリジナル)

さらば青春(小椋佳

おーい空よ!(ニートルズオリジナル)

少年時代(井上陽水